店頭買取の流れ

1.ご来店

※本人確認が必要なため、身分証明書をご用意してくだい。

身分証明書について

・氏名、生年月日、現在お住まいの住所が記載された、有効期限内のものをご用意ください。

・法令に基づきご本人を証明・確認するものですので、顔写真や項目を塗りつぶすなどの加工はなされませんよう、お願いいたします。

・運転免許証、各種健康保険証(健康保険、国民健康保険、共済組合、船員保険)、日本国パスポート、在留カード、住民基本台帳カード(顔写真入のもの)。上記以外の身分証明書はご利用いただけません

・マイナンバーカード・年金手帳・社員証・学生証等はご利用いただけません。

2.無料査定

弊社の買取専門スタッフが商品の外観、作動状態、付属品の有無等を確認し、査定金額を提示いたします。査定金額にご了承頂きましたら買取申込書をご記入して頂きます。仮に査定金額にご納得いただけない場合でも、査定料金は一切発生しません。

3.お支払い

査定金額にご納得いただきましたら現金にて買取金額をお支払いいたします。大量持込の場合、銀行振り込みの可能性もございますので、事前に電話でご連絡をいただけますようにお願いします。

4.買取成立

買取代金をお支払いしましたら、買取が成立します。